モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

母の日

母の日は、

母ちゃんと佐野ラーメンを食べました。

というのも、

ゴールデンウィークに、

母ちゃんはお友達3人でバス旅行に行ったのです。

春、お友達と久々の再会。

6年ぶりのこと。

そのときに、

旅行に誘われたのです。

長い間自宅にいた母ちゃんが、

いきなり遠出をすることは少々不安でしたが、

「(旅行に)行っていい?」と聞いてくる様子が、

無邪気な子供のような感じだったので、

楽しんで欲しいなって思いで、

行って来てもらいました。

とても楽しかったみたいで、

テンション高めで帰ってきました。

で、佐野ラーメンをお土産として買ってきてくれたので、

母の日デコレーションケーキとともにいただきました。

「とってもあっさりした味ね」と。

佐野ラーメンの持ち味か、

僕の作り方の問題か、

いずれにしても、

良い母の日を過ごせました。

☆次回公演のお知らせ☆

日程:5月17日(水)

イベント:「Free as a bird

場所:下北沢『BREATH』

開場:18時30分、開演:19時、

前売り・当日:2000円+ドリンク代

出演:高峰ショウ/竜徹日記/タダモトキ/みやしー

僕は『SKY〜空物語〜』をテーマに歌います!

30分のステージです!

☆今後の公演予定☆

5月17日(水)下北沢『BREATH』

5月24日(水)目黒『THE LIVE STATION』*日にち変更になりました!

6月11日(月)大塚『Welcome back』

6月21日(水)目黒『THE LIVE STATION』*「TAKAMINE HOT 100」開票日です!

☆高峰ショウfacebook

https://www.facebook.com/Showtakamineofficialweb