モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

【久々の日記】このところ驚いたこと

 実は春先に一度、書いた記事があったのですが、UpしようとしたらSNSがメンテ中ということで文章が消え、その衝撃でまた間が空いてしまいました。

 まぁ、その記事の大半は購入物メモだったわけですが(それは今回も同じ)。

 驚愕の出来事 その1

 昆布と鰹節で出汁を取ったら、あくが緑色だった!

 お汁は別に変な色じゃなかったので、材料が変質していたとかそんなことはないと信じたい…。

 驚愕の出来事 その2

 ルクリリさん、チョロすぎ! ★2が来る前に、2枚ドロップって…。

 驚愕の出来事 その3

 この記事(正確には購入目録)書いてたら、2時回ったよ!

【これまでの購入物(1)】 ※あきらかに続きを買っているのもあるけどとりあえず…

末次由紀 ちはやふる 33

堀越耕平 僕のヒーローアカデミア 10-11

都戸利津 嘘解きレトリック 7

高山としのり i・ショウジョ+ 9-10

中村尚儁 伝説の勇者の婚活 1-2

横田卓馬 背すじをピン!と 7-8

古舘春一 ハイキュー!! 23-24

宮下英樹 センゴク権兵衛 3

伊藤悠 シュトヘル 13

椿いづみ 月刊少女野崎くん 8

源久也 シーズンシアターシアトリカル 1

久慈光久 狼の口 7-8

小山宙哉 宇宙兄弟 29

雲田はるこ 昭和元禄落語心中 全10巻

山口貴由 衛府の七忍 3

柳原望 かりん歩 1

岩原裕二 ディメンジョンW 11

沙村広明 ベアゲルター 3

沙村広明 波よ聞いてくれ 3

緑のルーペ 青春のアフター 3

緋鍵龍彦 放課後の先生

秋★枝 恋は光 5

速水螺旋人 大砲とスタンプ 6

山田芳裕 へうげもの 23

塩野干支郎次 雑な学舎 1

仲谷鳰 やがて君になる 3

灰原薬 応天の門 6

相田裕 1518! 1-3

ひぐちアサ おおきく振りかぶって 27

笹乃さい 味噌汁でカンパイ! 2

缶乃 あの娘にキスと白百合を 5

山名沢湖 結んで放して

今村陽子 夜鳴きのシィレエヌ 1-2

アサイ 木根さんの1人でキネマ 2

あさりよしとお 戦国機甲伝クニトリ 1

あさりよしとお 蒼の六郷

せきはん(大森しんや) のーどう・でいず 1

関谷あさみ 千と万 1

時計 AV女優とAV男優が同居する話

草野紅壱 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12

九段そごう 俺とヒーローと魔法少女 5

森薫 乙嫁語り 9

羽海野チカ 3月のライオン 12

おりもとみまな ばくおん!! 8

おがきちか Landreaall 28(特装版)

長谷川哲也 ナポレオン覇道進撃 11

ONE・作

村田雄介・画 ONE・PUNCH・MAN 12-13

平塚柾緒・原案協力

武田一義・画 ペリリュー 1

阿羅本景・作

影崎由那・画 たちあがれ!オークさん 1-2

支倉凍砂・作

小梅けいと・画 狼と香辛料 14

羽海野チカ・原案監修

西川秀明・画 3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 3