モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

komorebi 5周年記念

お天気の良い、日曜日でしたね、長く風邪の症状に苦しめられ、消沈していました、

世間の人々に、うつりはしないか、その思いで、人けのすくない所にふらふらと、

今は、症状も治まり、悠伽里さんの komorebiコンサート参加に間にあい、良かったです、

    お店から、出された、、チラシです、

    

    メーンの悠伽里さんとToku さんの、すばらしい トーク 息が合ってますよ、

    

    ゲストの Ka na さんは、美しい声の持ち主です、

    

    今井悠伽里さんの、ケルテックハープの弾き語り、ますます好評なんです、

    

    komorebi 五周年記念コンサート、記念写真を、撮りましょうね

    

   15日は、名倉えり子さん、カフェ コンセール エルム で コンサート

   シャンソンが中心となる、ライブですが、  お出かけです。