モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

木曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は木曜日です。仕事帰りです。時間は17時39分です。新宿駅のホームにいます。埼京線の新宿始発を待っています。しかし、このホームには当分来ません。隣のホームに来ています。その前も隣のホームからの出発でした。2本見送ってしまいました。失敗です。ホームに降りる前に電光掲示板でチェックしないとダメです。とりあえず、2本も見送ったので座れました。これから出発までの間と出発した後池袋くらいまではこの日記を書きます。少しでも進めて浦和のドトールでの負担を軽くしたいですから。そろそろ本文にかかります。

朝、5時40分くらいに起きました。朝寝坊でした。とりあえず一服してから出かける準備にかかりました。ゆみさんが仕事でいなかったのでテレビがついていなかった分ちょっと早く準備ができたような気がします。しかし、起きた時間が遅かったので準備を終えたのは6時45分くらいでした。急いでバス停に向かいました。ちょうどバスが行ったところで行列の先頭に並べました。それほど待たずにバスが来ました。座れました。浦和に着いたのが7時くらいでした。昨日と同じ時間の電車に乗れました。今日は雨が降っていなかったからか昨日に比べると電車も空いていました。もちろん座れるほどは空いていませんでしたが。湘南新宿ラインに乗ったので乗り換えなしで新宿まで来ました。新宿到着が7時40分くらいでした。まっすぐサンマルクに行きました。着いてすぐにタブレットをセットして昨日の日記の加筆にかかりました。加筆を終えて投稿したのが8時頃でした。今日の日記にかかっている時間はなかったので一服してから出勤しました。仕事が始まりました。今日の仕事は面倒ですが難易度が高いものは多くないイメージでした。しかし、処理が面倒なものばかりで疲れました\xA1

◀燭世Ő襯轡侫箸ⅵ廼瓩砲靴討歪舛靴哿隠音類ǂ蘆襪任靴拭◀いぅ轡侫箸任發覆い任垢❹い弔發曚桧④唎呂△蠅泙擦鵑任靴拭8畫庵罎了纏槪鬚覆鵑箸ʡ茲蠅④辰討Ő襪砲覆蠅泙靴拭⦿F詎皀潺筌泪ɓ侫Г帽圓④泙靴拭⦿F詎離僖好燭枠鯥◀靴ǂ辰燭任后C訖¤鮟Ľ┐匿♥譴北瓩蠅泙靴拭8畍紊了纏槪ⅶ呂泙蠅泙靴拭\xA3

ここで時間です。そろそろ赤羽に着きます。この続きは浦和に着いたらドトールで書きます。

浦和に着きました。ドトールに来ています。ここに来て早速タブレットをセットしたのですがいきなり調子が悪いです。まず、Wordを起動したのですが日本語入力ができませんでした。ホームページに戻ってみたところicコードリーダーのアイコンがピンク色で囲まれていました。それを一回タップしてすぐにWordに戻ったら普通に日本語入力できるようになっていました。そしてこの日記を書き始めたらいきなり1文字目を入力したところで確定されてしまう症状も出ました。ここに来てDOCOMOWi-Fiに繋いだのが原因なのでしょうか。今朝のサンマルクでは症状がなかったのでその辺を疑ってしまいます。なんとか日記にかかっています。今日は早めにここに着いたので少しでも早く帰宅したいと思います。今、時間は18時45分になろうとしているところです。昨日よりは少し早いです。今日はなんとか7時くらいのバスに乗って帰宅したいです。時間がないので早速ですが本文にかかります。前回書き終えたところから書きます。

午後の仕事が始まりました。今日も午後の方が長かったのでつらかったです。しかし眠気という意味では昨日よりはまともでした。昨日のように席に座ったまま意識が遠退くようなことはほとんどありませんでした。昨日の夜は最低限のことだけして寝室に行ったのがよかったのかもしれません。午後の仕事も面倒な仕事が多かったです。ケアミスを誘発しそうな仕事が多かったように思えます。実際、今こうして日記を書いていても何かミスはしていないかちょっと気になります。そんなことを考えていても仕方ないので考えないようにしますが。ただ、難易度的には昨日ほどではなかったので頭がパンクしそうになることは少なかったです。なかったわけではないですが。どうにか午後の仕事をこなしていました。なんとか定時までがんばりました。

ここでまた症状が出ました。「がんばりました」と入力しようと思ったら「gあんばり」となってしまいました。本当にイライラします。なぜにこうもタブレットとWordの組み合わせはバグが多いのでしょうか。勘弁してほしいです。

話を戻します。なんとか定時になって今日は残業なしで仕事をあがりました。急いで喫煙所に行って一服して駅に向かいました。5時半くらいには駅に着いたのですがここでホームを間違えてしまったので前書きで書いたように電車を何本もロストすることになってしまいました。駅で15分以上待ってしまいました。正しいホームに行って最初の電車に乗れていたらここに着くのも15分は早くなったと思います。なんだか悔しいです。明日はそういうことがないようにしたいです。浦和に着いたのが6時半頃でした。電車に乗り遅れたと言っても昨日よりはだいぶ早い時間に着きました。ここに着いて早速タブレットをセットしてこの日記にかかっています。バグが発生しなければもっと早い時間にここまで書けたと思います。頭にきます。ここまで追い付いたのでこの辺で書き終えます。この続きは帰宅後、風呂前に書きます。

自宅です。風呂上がりです。時間は21時51分です。風呂前に書けるかと思っていたのですが時間が無くなり風呂上りになってしまいました。ゆみさんが風呂に入っているので上がり次第夕食です。今日は眠いので食後はパソコンの作業をする元気はないと思います。これからゆみさんが風呂から上がるまでにできるだけルーティンの作業を進めておきます。最悪、全部終わらなくても今日は寝室に行くと思います。息子が泊まりに来ています。明日の朝からバイクで仙台に向かうために今日はここに泊まると言って家に来ました。本文にかかります。

前回書き終えてから予定通り帰宅しました。帰宅時間は7時半過ぎでした。帰宅後、荷物の整理と明日の出勤準備をしました。それから家の用事を済ませました。その後、一服を挟んでエチケットカットをしました。これに時間がかかり30分経ってしまいました。それから間食を食べました。今日はコンビニのざるそばとぶっかけそばでした。すごく量が多くて食べ終えたらお腹がいっぱいになってしまいました。これから夕食が入るかどうか微妙です。間食を食べ終えた後しばらく居間でテレビを観ていてそのうち息子が到着しました。それが9時でした。息子の到着と同時にゆみさんが風呂の準備をしました。風呂の準備ができるまでにパソコンの作業を少しでも進めようと電源を入れました。メールチェックなどをしてから昨日の日記の投稿状態を確認しました。そこで風呂の時間になったので風呂に入りました。風呂上り、用事を済ませてから一服してパソコンの前に戻りました。そしてこの日記にかかっています。そろそろゆみさんが風呂から出ます。この辺で書き終えます。この続きは明日の朝の加筆になります。

ここから加筆で。絶不調です。タブレットダメです。時間です。投稿します。