モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

2017-05-14から1日間の記事一覧

いやあ、ここまで叩きのめされるとかえっ

いやあ、ここまで叩きのめされるとかえってスッキリするわ。俺の見たかった浦和のサッカーと、ズタボロな負けっぷりだけど戦う姿勢だけは戻ったのと、両方見れるってのは、ね。負けたのは普段からの練習と生活の差がはっきり出ただけだから。呂比須監督の第…

pmsしんどい

予定日だと、あと軽く一週間は眠気、だるさ、微熱。そして最大の敵、食べても収まらぬ空腹感と一緒にいなくては… 通ってるジムも休むくらいしんどいッス〜( ´Д`) 毎月毎年症状重いぞー助けて〜

ヴィクトリアマイルはリピーターなのか

東京競馬場は前日の雨で馬場状態が心配されましたが、晴れたということは良馬場まで回復しそうです。東京競馬場には排水パイプが埋めてあるのであっという間に水が引く作りになっているそうで、ジャスタウェイが勝った天皇賞の時は前日が台風で不良馬場でも…

口癖のように言うどうせ、物事暗く悪い方

口癖のように言うどうせ、物事暗く悪い方へそう!思うのはむしろ簡単!早いよ自分見切る判断負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよねずっとずっとコンテニュー

神田沙也加さんの一連のツイートを見て、

神田沙也加さんの一連のツイートを見て、いつも村田充さんのツーショット写真は手を?いて仲良いなとしか思ってこなかったけど、きっと村田さんが心ない中傷から沙也加さんを守っているの証なのだろうなと思いました。どうぞ末永くお幸せに。