モンスト攻略ちゃん

モンストの攻略情報満載

2017-05-12から1日間の記事一覧

木曜日の日記atサンマルクカフェ

今日は木曜日です。仕事帰りです。時間は17時39分です。新宿駅のホームにいます。埼京線の新宿始発を待っています。しかし、このホームには当分来ません。隣のホームに来ています。その前も隣のホームからの出発でした。2本見送ってしまいました。失敗…

同棲している彼女から、夜中にコンビニに

同棲している彼女から、夜中にコンビニに行くついでに今月号の美人百花衛藤美彩が掲載を買ってきてと頼まれた体で仕方なく、まだ陳列されていない美人百花を一冊くださいとコンビニの店員に頼む演技が評価されて、大きな舞台の主役に抜擢された上に、ヒロイ…

ブルーベリーの花

朝庭を見ると可愛い花が咲いていました。 ブルーベリーの花です。小さくて可憐な花です。 昨年ホームセンターで苗を買い、植えましたが、もう花の時期ていたかなと思います。 これで今年も実が成りそうで、これからの成長が楽しみです(きっと子ども達に食べ…

カレドニア石の結晶

さぁ、今週もやってまいりました、HP更新情報の時間です。 それでは早速、今週アップした石の紹介からいってみよう! 今週は予告通り『カレドニア石の結晶』。 宝石質な微結晶のクラスター。 まぁ、レアストーンだし、二次鉱物だから、 この辺が限界なのかな…